« ココロの学校 | トップページ | 7月かぁ。。。 »

2008年6月30日 (月)

生田さち子さん♪

Photo 4月の終わりにお寺へJAZZライブに行った事を書きましたが、その時のジャズピアニスト生田さち子さんをお呼びして、私達企画の第1回目のコンサートを昨日行うことができました♪

生田さんは今年なにわジャズ大賞もとられ、ライブも毎日の様にこなされている凄い方なのですが、堺出身、エレクトーン出身で、めっちゃ気さくないい方でした。

Photo_2 コータローさんもですが、凄い人ほど気取らない、飾らないですね。

私は企画側でしたので、受付など・・・きちんとできたのか?wobbly

コンサート中はすっかりお客のように聞き入っていました。

はじめの「ノルウェーの森」から、いまの私は涙が溢れます。

Photo_3 2日連続、音楽の薬は心に一番効きますheart02

音楽ってほんとに心を動かすものなんですね。

世界共通どころか宇宙共通です。

来月はクラシックギターの企画進行中です!

|

« ココロの学校 | トップページ | 7月かぁ。。。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/21983793

この記事へのトラックバック一覧です: 生田さち子さん♪:

« ココロの学校 | トップページ | 7月かぁ。。。 »