« 運命☆ | トップページ | 子供 »

2008年6月16日 (月)

Photo 昨日兄の手を見ると大きくて、父にそっくりだな~って感じました。

写真は私の手。身長155cmの私にしたら、普通の大きさ・・・と思ってるcatface

ただ最近発見した事は、親指が短い。(その分小指は長いhappy02

ピアノでは他の指の下くぐらす時、やりやすいけど、ギターでハイコード押さえるなんて、とんでもないですcoldsweats01

指紋と手相は、父親似で、ほとんど渦巻き。たぶん左の小指だけ流れてる。(小さい時と違ってもうしゅわしゅわでわからへんbearing

手相も変わっていて、感情線と生命線?の間が根元から離れています。

父に言わせると「これはアホなんや。」

って言ってました。そうか~gawk

でも父親は頭のいい人でした。

まあ、ちょっと変わりもんなんかな?

|

« 運命☆ | トップページ | 子供 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/21663525

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 運命☆ | トップページ | 子供 »