« 沖縄 | トップページ | 手 »

2008年6月15日 (日)

運命☆

今日は、以前にも書いた私のお祖母ちゃん、の誕生日です。

なんと99歳birthday

昨晩はお祖母ちゃんの白寿を祝っての大宴会が、恒例の加古川で行われていました。

が、私は今朝4時半起きで、きーちゃん修学旅行がある為欠席しました。

きーちゃんは無事初飛行機に感動して沖縄に到着した様子ですwink

歌の大好きなお祖母ちゃんは昨日も大きな声でたっくさん歌いまくって病院に帰って行ったそうですnotehappy01

今日は私と旦那で又兄の所へ行ってきました。

今は東加古川のお家で療養中。

久しぶりに無口な甥っ子たちと言葉を交わしました。

もう30歳と34歳!独身ですconfident

神様は何を基準に人の運命を決めるんだろう?

と考えながら帰ってきましたcar

|

« 沖縄 | トップページ | 手 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/21645440

この記事へのトラックバック一覧です: 運命☆:

« 沖縄 | トップページ | 手 »