« 生と死 | トップページ | ココロの学校 »

2008年6月26日 (木)

四つ葉のクローバー?

Photo 先週は、あまり眠れない日々が続いたせいか、夜、布団に入ると熟睡しています。

朝起きるたびに悲しさも遠ざかっていく気がします。

でも離れているから、信じられない気持ちの方が大きいです。

心の中では父も兄もずっと生きています。

熟睡はしてるはずだけど、いつまでも疲れがとれない・・・・歳かな?

写真は今日きーちゃんが学校で誰かにもらった四葉のクローバー・・・かな?

なんかほんまにクローバーか?って感じですが・・・・まっいいか?

先週の金曜日夕方(レッスン途中)、兄の訃報を聞きましたが、その日もちゃんとコータローさんのラジオは聴いていました。

どんだけ好きやねん。

でも、なんか落ち着きます。

内容は聴いてたような聴いてないような~~でしたがconfident

|

« 生と死 | トップページ | ココロの学校 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/21910087

この記事へのトラックバック一覧です: 四つ葉のクローバー?:

« 生と死 | トップページ | ココロの学校 »