« 梅 | トップページ | セルフレジ$ »

2008年6月 2日 (月)

FUNKY FOX

Funky_fox 昨日はエレクトーン界では有名なお二人冴崎賢一さんと加曽利康之さんのユニットFUNKY FOXのコンサートに行ってきました。

八尾のプリズムホールというと、昔コータローさんのコンサートがあったけど行きそびれた場所ですbearing

Fox

初めて近鉄線に乗って行ってきました。

始めのうちは日頃の疲れがやってきて、睡魔に襲われましたが、会場の皆で携帯電話をふりかざしたり、(一番後ろから見ても綺麗だった。)ハンカチをふりかざしたり、(その日に限ってハンカチ忘れた。)いい運動になりました(^^)

そんな感じで盛り上がり楽しかったです♪

20周年と言う事でやはりプロ。演奏もトークもお客さんを楽しませる事も上手だなーと思いました。

音も照明も二人だけなのにすごい迫力でした。

お二人の生演奏は初めてだったと思いますが冴崎さんは、たまに私の習いに行ってる楽器店でお見かけしました。

いつもあの感じ。

帽子もかぶってた。

http://www.yamaha-mf.or.jp/el-player/funky/links.html

ここからブログも見れます。

|

« 梅 | トップページ | セルフレジ$ »

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/21357827

この記事へのトラックバック一覧です: FUNKY FOX:

« 梅 | トップページ | セルフレジ$ »