« 竜二 | トップページ | ペンケース »

2008年6月11日 (水)

石の上にも3年

この前のNHKラジオでコータローさんの好きな言葉がこれって言ってた気がします(たしか・・・なんか急に自信なくなってきたcoldsweats01

河島英五さんに何でも10年は続けないとわからないって言われたそうです。

「そうかぁー」

と思って聴いていました。

このBlogですが、とりあえず一年は続いてるなーと今日思ってたのです。

抜けた事はちょこっとありましたがほぼ毎日。。。

私にしては凄いかも。

意味はわからないけどプラスになってる事はたしか。

楽しいしhappy01

10年続くかなー。

いや、データ、ぱんっぱんっになるでcoldsweats01

|

« 竜二 | トップページ | ペンケース »

コータロー♪」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/21560670

この記事へのトラックバック一覧です: 石の上にも3年:

« 竜二 | トップページ | ペンケース »