« ロールちゃん | トップページ | ギターと私⑭ »

2008年5月15日 (木)

波長~

今朝は縁あって不思議な空間にお邪魔してきました。

音楽療法的なことの講演だと思っていたのですが、音楽教育に近いのかな?

アットホームな集まりでした。

そこでシュタイナーという人も初めて知りました。

それぞれ楽器を用意して皆でセッションしました。(私はシェイカーhappy02

音楽で言葉を交わし、心が通じたらそれはそれは素敵な事だと思いますが、それを感じる事も難しいのにそれを教えていくことは、もっと難しいと思いました。

音楽も目に見えないものですが人と人っていうのも目に見えない何かで繋がっているんだなと思います。

|

« ロールちゃん | トップページ | ギターと私⑭ »

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/20967364

この記事へのトラックバック一覧です: 波長~:

« ロールちゃん | トップページ | ギターと私⑭ »