« 電気ケトル | トップページ | 田舎に泊まろう »

2008年5月18日 (日)

めずらしく

今日は“これでいいのか?”と思うくらいのダラダラした一日を過ごしてしまいました。

長女きーちゃんもめずらしくずっと家にいて、めずらしくピアノ&エレクトーンを弾いて練習していました。

もう中3なので、勉強もしないといけないし、いつも「もう辞める」と言っていたので2歳から習いに行っていたエレクトーン、辞めようか?と思っていましたが、最近になって自分から弾くことが多くなってきたので今様子を見ています。

ダンスが好きなので普段は激しいHIPHOPの音楽ばかり聴いています。

でもYAMAHAでは今までクラシック中心だったのでクラシックも好きです。

今日はこれまためずらしくクラシックのCD聴いてました。

ニューイヤー・コンサート/2002: Ozawa / Vpo ニューイヤー・コンサート/2002: Ozawa / Vpo
販売元:HMVジャパン
HMVジャパンで詳細を確認する

「こうもり」や「悪魔の踊り」は皆でアンサンブルで弾いた想い出の曲です。

今日はそんなCD,私も横で一緒に聴いていました。Cd

私も普段はそんなにクラシック聴かないのですがwink

チャイコフスキーのワルツも素敵な曲ばかりです。

|

« 電気ケトル | トップページ | 田舎に泊まろう »

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/21022712

この記事へのトラックバック一覧です: めずらしく:

« 電気ケトル | トップページ | 田舎に泊まろう »