« 感謝 | トップページ | きなこ »

2008年5月 1日 (木)

叶う夢

今日もいつもより、のんびり過ごしています。(やる事はいっぱいあるのだけど)

朝は図書館でなんかいいもんないか?探しながら~。

結局なにも借りませんでしたが、4/10の朝日新聞夕刊に大きく載ってるコータローさんの記事を読みました。

人とのつながりを大切に、そして皆に夢をあきらめずに頑張ってほしいというメッセージが書いてありました。

コータローさんも27歳でデビューは諦めたけど音楽は続けたという事で、あんなに実力があってもすんなりデビューはできないんだなぁ~。と思いました。

でもそんな時代があったから、今のファンをとても大事に思う穏やかで優しいコータローさんがいるのだと思いました。

そして曲にも想いがあるし。

きっとすんなりデビューしてたら、私こんなファンになってなかったと思う。

さっき画家の少路和伸さんのブログに載ってるコータローさんみてきました。

馬の前でギター弾いてるhappy01

気持ちよさそう♪

http://kazunoblog.exblog.jp/

|

« 感謝 | トップページ | きなこ »

コータロー♪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/20689897

この記事へのトラックバック一覧です: 叶う夢:

« 感謝 | トップページ | きなこ »