« 昨夜の夢 | トップページ | 頑張れ! »

2008年5月24日 (土)

見上げてごらん~♪

昨日の「押しても弾いても」のゲストは五十嵐はるみさんでした。

私はラジオを聴きながら、今までのコータローさんのライブチケットやちらし等おいていた物を整理してたのですが、やっぱり2004年神戸のジャズボーカルクイーンコンテストを見に行った時に一緒にゲスト出演してた方だなって、確認できました。

Photo コンテストなのでジャズボーカルの上手な女性がたくさん歌われた後でのゲスト出演でしたが、やはりプロ♪

かわいくて雰囲気のある方でした。

昨夜の歌声も素敵でした。

その時は最後にコータローさんの出番だったと思うのですが、前から2番目のいい席で(一番前も空いたのですが控えめな私なもんで・・coldsweats02)その時初めて生で聴いた「見上げてごらん夜の星を」に酔いしれましたlovely

今までたくさんのライブに行かせてもらってますが、それぞれに印象に残っている曲があります。

まだ小学生だった娘を二人連れて行き、終了後サインもいただきました。

娘達にも握手してくださいました。

が、次女はボーっとお茶飲んで無視したのです。

もーっ、めっちゃ恥ずかしかった。(次女はそんな奴なのだ)

私がもっかい握手してもらえばよかったwink

なんて、いろいろあったライブでしたhappy02

そんな事思い出しながら、昨日は久々にギターも弾いた♪

でもちゃんとついていけない。

復習しよう。

今日は雨rainでした。

でも、体験レッスンをした。

新しい出会いがありましたshine

|

« 昨夜の夢 | トップページ | 頑張れ! »

コータロー♪」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/21143615

この記事へのトラックバック一覧です: 見上げてごらん~♪:

« 昨夜の夢 | トップページ | 頑張れ! »