« 春一番! | トップページ | 大正区 »

2008年5月 4日 (日)

5/3の春一番で

Photo_2 朝は車が混むかもしれない~駐車場もいっぱいかも~ということで、旦那は早くから車で待っていましたが、私は洗濯、お風呂洗いに、お弁当作り・・・大変なんだから~

と思いつつも私が誘った「春一番」。文句はいわず大急ぎ。

出る寸前に「お母さんそのかっこで行くの~?ださ~。」

娘にそんな事言われたらめちゃ気になる。

大慌てで着替えて車に乗り込んで行きました。

車で、日傘とラケットと、口紅を塗るのを忘れたことに気付き「あ~~sad」と思っていました。

日傘は禁止だったので良かった。

ラケットは娘達が退屈になったらできたらいいのに・・・と思ってましたが、持って行ったらよかった。。と後悔。

半券で手にハンコを押してもらえば出入り自由だったので外で遊ぶ事も充分可能でした。

長い時間で、ほんっとに暑かったので、外に出ずにはいれませんでした。

娘達と、ちらほら皆が手にしてるマクドナルドを求めて駅の方まで歩きました。

すると会場を出てすぐ目の前の大きな木の木陰でくつろぐカップルが。。。

独身時代、みーんなでよく一緒に遊んだ仲間でした。

綺麗な奥様と一緒でした。

偶然来たらしくて外から聴いていた様です。

「押尾コータロー、めっちゃくちゃかっこいいですねー!!」

「そうでしょー!!」

何故かとても嬉しい私でした。

彼もギター上手くてバンドもやってました。

今はどうしてんのかなー?

話し下手なので聞きそびれました。

それより、今でも年賀状だけは出してる彼の名前を度忘れして、はじめなかなか声がかけられず・・・・

だーいぶ時間がたってから思い出した私。

ほんま嫌になるわbearing

イベントは、有山じゅんじさん、石田長生さん、藤井裕さん、リクオ・・・いろんなミュージシャン覚えた!!

酔っ払って出来上がってる大阪チックなおっちゃんがたくさんいて、前で踊る姿がおもしろかった。

特別ゲストで大西ユカリ、木村充輝さんが登場!

旦那も私も喜びました!

|

« 春一番! | トップページ | 大正区 »

コータロー♪」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/20757036

この記事へのトラックバック一覧です: 5/3の春一番で:

« 春一番! | トップページ | 大正区 »