« 波長~ | トップページ | 電気ケトル »

2008年5月16日 (金)

ギターと私⑭

2003年11月に初めて生コータローライブを体感し、とても衝撃を受けた私。

そういえばライブで「“押尾コータロー”で検索したらホームページが見れます。押尾学と間違えないように・・・」って言ってたな~。

それまで、レッスンのカレンダーを作る時くらいしかパソコンを開けなかった私ですが検索してホームページを拝見!

その頃は掲示板も見れるようになっていて、見ると熱いファンがたくさんいる事がわかりました。

コータローさんの音楽を私と同じように捉えてる人がたくさんいるんだなーと共感しました。

ライブのスケジュールも載っていました。

わぁー。昔さんざん講師コンサートやった尼崎に来るんだ~♪行きたいな~。(たしかその頃だったと思うんだけど)

でも、もう遅かった様でチケットは取れませんでした。

ライブでは「ラジオもやってるんですよー」って言ってたな~。

聴いてみよ!

そして水曜日毎日放送を聴いてみました。

~~~~~★☆

今も続いてる「押しても弾いても」は金曜日(今日!)です。

今コータローさんのブログ拝見しました。

名古屋で美味しそうに手羽先食べてる~。

私も手羽先好きだーdelicious

でも旦那は鳥が食べれないのですconfident

|

« 波長~ | トップページ | 電気ケトル »

ギターと私」カテゴリの記事

コータロー♪」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/20982506

この記事へのトラックバック一覧です: ギターと私⑭:

« 波長~ | トップページ | 電気ケトル »