« 夫婦 | トップページ | 母の日 »

2008年5月10日 (土)

今日は一日雨でしたrain

この前行った岩盤浴。

万博公園の「おゆば」というところに行きました。

旦那はここのお風呂は前に一度来たらしいです。

でも岩盤浴は皆初めてなのでわくわく。

私は代謝が悪いのか、普段それほど汗をかかないので手に玉の汗が吹き出てるのがおもしろかったです。

娘達は汗かきなので背中もびっしょり。

そしてふと横をみるとeyeお父さん(旦那)ドーッと滝の汗!

立ち上がったらびっしょびしょ!

思わず笑いました。

旦那はいつも出ているお腹を気にして半身浴をしています。

そこで汗をかくので代謝も良くなってるんでしょう。

コータローさんも汗っかきみたいですね。

前に「おはよう朝日です」出演の時、一人汗だくになってるー!と思った事があります。

健康なんだろな。

私も汗かかなくちゃいけない。

また岩盤浴で癒されたいわ。

|

« 夫婦 | トップページ | 母の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/20875347

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 夫婦 | トップページ | 母の日 »