« 田舎に泊まろう | トップページ | 千里の道も一歩より »

2008年5月20日 (火)

神戸祭り

日曜日は神戸祭りだった様でサンテレビで放映されていました。(うちの旦那さんは休みの日は一日中テレビつけて寝てる~bearing

私も昔々一度だけ神戸祭りに参加した事を思い出しました。

サンバチームに入ってカウベル鳴らしながら♪歩きました。

私達のまわりには男性がいっぱい集まってきました。

いくら私達がべっぴんさんやからって、そんないっぱい・・・

いやいやなんでやネンwobblyサンバチームの衣装と踊りは私達もドキドキするくらい過激でセクシーでした。

なので、男性達の目線はダンサーに釘付け!

私はそのまわりを気楽にたのしく神戸の街を歩きました。

そんな事を思い出した日曜でもありました。

~~~★☆~~~

今日は少し間が空いて久々の音楽療法でした。

皆さんも楽しみに待っていたよという、いい顔してましたhappy01

|

« 田舎に泊まろう | トップページ | 千里の道も一歩より »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/21052078

この記事へのトラックバック一覧です: 神戸祭り:

« 田舎に泊まろう | トップページ | 千里の道も一歩より »