« 5/3の春一番で | トップページ | 連休終わり »

2008年5月 5日 (月)

大正区

大正区

Photo

今日は、娘たちと大正区の方まで散策に行きました。
二年程前のコータローさんのファンクラブライブの時に、お会いした方に名刺をもらっていて、「ぜひ来て下さい!」って言われて、翌日にでも行く勢いだったのに、ずっと行きそびれていて、でもずっと気になっていて結局今日になってしまいました。

大正からバスに乗って目的のお店に着きましたが、お休みでした。
そら何も調べず、連絡も入れずいきなり行きましたから(^o^;

バスに乗るのは何年ぶりだろう?
新鮮でした。
帰りもバスに乗ってなんばまで行きました。

ほんとは船も乗りたかったんです。

父が幼稚園の頃大阪にいて、船で通ったけど何処かわからないって言ってたのを覚えていて、もしかしたらこの辺りかも?って思ってたのです。

又次のチャンスに行きたいな。

そこからは、ショッピングです。
娘の誕生日プレゼントです!
お祖母ちゃんからもらったお金で、きーちゃんの大好きなCOCOLULUのジーパン買いました。

いつも以上にお店は超満員!
どうしたのかと思えば、モデルのすずちゃんが来店していたのです!
私は知りませんでしたが娘たちは、よく知ってます。「しずちゃんやったら知ってるけどなー。」

五千円以上買うと、すずちゃんと写真撮影ができるということで、娘は裏へまわりました。
そして「可愛かったー」と喜んで戻ってきました。

私たちは一時間ほど待たされましたw(°0°)w

|

« 5/3の春一番で | トップページ | 連休終わり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/20786648

この記事へのトラックバック一覧です: 大正区:

« 5/3の春一番で | トップページ | 連休終わり »