« 愛 | トップページ | 梅 »

2008年5月31日 (土)

押しても弾いても

ところで昨夜のMBSラジオのゲストはFried Prideのお二人でした。

ヒロTの番組にも今週もずっと出てたし、よく登場してはりますが、私が一番初めて見たのはテレビでNHKの金曜のスタジオライブです。(今はこの番組やってるかやってないか?知りませんが)

ギターもめちゃテクニカルなのはわかりましたし、ボーカルも凄いなって感じました。

昨日はコータローさんと“アマポーラ”のセッションでした。

あの曲、生徒のレッスン時も思いましたがスキです。

小出恵介さんからの「ぼくの彼女はサイボーグ」の宣伝メッセージも届いてました。

娘達はわりと好きですが、私も嫌いでも好きでもないけど・・(真面目そう)小出恵介ってよく出てる!

役者としてもいろんな役こなして凄いナーって思って見ています。

ギターも弾くそうです。

もしコータローさんの番組に出演したら・・・

ぜったい娘達ラジオにかじりついてるわsmile

それからヒロTのところで恒例のバーベキューパーティーあったみたいですhappy01

http://www.kabocha.co.jp/dj/hirot.html

豪華メンバー。楽しそう~。

|

« 愛 | トップページ | 梅 »

コータロー♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/21309612

この記事へのトラックバック一覧です: 押しても弾いても:

« 愛 | トップページ | 梅 »