« 母の日 | トップページ | シュークリーム »

2008年5月12日 (月)

エレクトーンコンサート

Photo 昨日は他の楽器店の私達と同じヤマハのJETのエレクトーン講師コンサートがあり、見に行ってきました。

JET講師は、ほぼ私達と同世代の方々が大半なのではないかと思いますが、家庭と仕事を両立しながら、こんなコンサートまでするのは、なかなか大変なのですよ。

よく頑張っておられると思いました。

演奏も良かったですが、子供達が出てくるとほのぼのします。

曲も「スペイン」「ラプソディーインブルー」「木星」から「キューティーハニー」「UFO」まで、さまざま。

ダンスに衣装にピアニカ~など楽しませていただきました♪

来年あたりは私達の番?coldsweats02

|

« 母の日 | トップページ | シュークリーム »

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/20906482

この記事へのトラックバック一覧です: エレクトーンコンサート:

« 母の日 | トップページ | シュークリーム »