« 大正区 | トップページ | TOMMYのBAG »

2008年5月 6日 (火)

連休終わり

Photo これが「Ranzuki」という雑誌のモデル、すずちゃんときーちゃん(長女)です。

小柄でびっくり。うちの娘より背が低い。

Ranzuki (ランズキ) 2008年 06月号 [雑誌]

Photo_2 これは、5/3千里の「にんにくや」(どこにでもあるんだけど)というところで、スパゲティを食べて娘の頼んだ最後のデザート、プリン。

グラタンみたい。

上のカラメルがカッリカリでした!

Photo_3 これは春一番で暑さのあまりマクドナルドを探し求めて買ったマックフルーリー。

店員さんがかわいくて感じよくて、ちょっとまけてくれた!

と言うわけで連休も終わり。

もっと写真あったけど間違って消しちゃった。またゆっくり編集いたします。

ほんとは今日コータロー神戸公演行きたかったなぁー。

ここから成功を祈ろう♪

そして明日から又がんばろー!

|

« 大正区 | トップページ | TOMMYのBAG »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/20802891

この記事へのトラックバック一覧です: 連休終わり:

« 大正区 | トップページ | TOMMYのBAG »