« TOMMYのBAG | トップページ | 夫婦 »

2008年5月 8日 (木)

さくらんぼ

Photo 今朝一番新聞を取りに行くと門に、さくらんぼ入りの袋がぶら下がっていました。

お隣の木にできたさくらんぼのおすそ分けです。

ちょっとすっぱいけど、私はさくらんぼ好きcherry

朝は会議があり、昼からは昨日に引き続き家庭訪問。

今日はお姉ちゃんの先生がお見えになりました。

きーちゃんの頭の中は今修学旅行の楽しみでいっぱいの様子です。

沖縄です。

幸せやね。

その後は今日からの新生徒。

お姉ちゃんと弟ですが、二人ともかわいくて・・・happy01

夕飯時に、きーちゃんに「お母さん今日は5分に一回その二人の話してるやん。」

と言われてしまいました。

そんな事ないと思うけど、なんか、かわいい姉弟でした。楽しみ♪

|

« TOMMYのBAG | トップページ | 夫婦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/20846404

この記事へのトラックバック一覧です: さくらんぼ:

« TOMMYのBAG | トップページ | 夫婦 »