« ことば | トップページ | 月謝袋 »

2008年4月11日 (金)

退会&入会の春なのです。

ここ数日で、何人の生徒が辞めて何人の生徒が入ってきたか~悩んでしまうほど入れ替わりの激しい今春ですcherryblossom

「辞めます」と連絡があると、やはりとてもショックなのですが、毎回その日に新しい人が習いに来てくれるのです。ほんっと不思議なくらい・・・

それが3回続きました。昨日もそう。

辞めると連絡があって落ち込んでいると、その日教えに行った子のお姉ちゃんが「私も習いたーい!」お母様が「来週からお願いします。」

新しい子が増えると、とても嬉しいですhappy01

だからここ数日気持ちの変化が激しすぎて自分でもびっくりしています。

それだけ活気が出てきたのかも?といつもポジィティブな私です。

今日は金曜、コータローさんのラジオ、忘れず聴かなくては・・・・

|

« ことば | トップページ | 月謝袋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/20145688

この記事へのトラックバック一覧です: 退会&入会の春なのです。:

« ことば | トップページ | 月謝袋 »