« 気まぐれ | トップページ | 感謝 »

2008年4月29日 (火)

人違い

昨日娘と車に乗って、交差点で右折の信号待ちをしてると対向車線にやってきた右折信号待ちの車のおじさんが、窓を開けて思いっきり手を振ってきた。
覚えの無い人なので、隣に座ってたきーちゃんに「知ってる?」と聞くと「知らない」

するとおじさん、「間違えた。ごめんごめん。」という、身振り手振りで去って行きました(^o^;

以前も、道を歩いていると前の方から、満面の笑顔で思いっきり手を振る女性が…。
でもどおしても覚えがなく、めったに行かない遠い街だったので、知ってる人に会うはずないし。。
そのまま普通に曲がって帰りました。

よくいろんな人に間違えられやすい私です(≧▼≦)

|

« 気まぐれ | トップページ | 感謝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/20654230

この記事へのトラックバック一覧です: 人違い:

« 気まぐれ | トップページ | 感謝 »