« DREAMING | トップページ | ことば »

2008年4月 9日 (水)

たりらりら~ん♪

今朝はピアノの月一回の講師会でした。

年度末(ヤマハは5月が年度始めです)と言う事で来期のいろんな委員が決められていました。

発表会をはじめ、いろんな行事があるので、とりまとめる人が必要なのです。

なかなか大変なのですよ。

私は影を潜めているので大丈夫でしたがcoldsweats01問題は明日。

今度はエレクトーンの講師会。

委員になるかも?あ~~。もう決まった?う~~ん。bearing覚悟しなくては・・・

中学校ではPTAの選出も・・・

そろそろ当たりそうで・・・恐い。

役員選出の春なのです!

Photo

←友達が私にピッタリだとくれました。

 やっぱりそうかい?(私のことよくわかってる?happy02

|

« DREAMING | トップページ | ことば »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/20073914

この記事へのトラックバック一覧です: たりらりら~ん♪:

« DREAMING | トップページ | ことば »