« たりらりら~ん♪ | トップページ | 退会&入会の春なのです。 »

2008年4月10日 (木)

ことば

リハビリで待っている時(今日は行ってませんが)壁に小さな本が開けて飾ってあります。

時々ページが変わっているのですが、いつもいい事がかいてあるので、それを見るのが楽しみです。

この前行った時は「命は一つ」

・・・ ただ一つの花を咲かせそして終わる

             この一年草の一途さに触れて生きよう ・・・

と書いてありました。

いつもそれを見て「ほぉ~~」と一人で感心しています。

今朝はエレクトーン講師の定例会でしたが、リーダーの先生が、何か大事な時や悩んだ時はいつも、昔々に引いたおみくじの言葉(いい事がかいてあって感動されたそうです^^)を読んで気合を入れるそうです。

いい言葉は人にパワーを与えてくれるんだなと思いながら帰りました。

まあ私はいつもコータローさんのサインを見てパワーをもらっております。

|

« たりらりら~ん♪ | トップページ | 退会&入会の春なのです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/20103897

この記事へのトラックバック一覧です: ことば:

« たりらりら~ん♪ | トップページ | 退会&入会の春なのです。 »