« 桜まつり | トップページ | 新生活 »

2008年4月 6日 (日)

唐芋レアケーキ

Photo_2 ←この唐芋レアケーキ、以前生徒のお家でよばれたのですが、美味しいので聞いてみると、鹿児島のおばあちゃんのところへ行ったらいつも買ってくるとの事。

お店の名前も教えていただき、7レンジャーでの集まりで鹿児島に住んでる友達ズゥーレンジャーも梅田まで出てくると聞いていたので「買ってきて!」と頼んでいました。

スィートポテトみたいな感じですが、ほんま美味しいよ。感激です。

☆祝!!楽天スイートポテトランキング第1位☆フェスティバロラブリー(10個入) ☆祝!!楽天スイートポテトランキング第1位☆フェスティバロラブリー(10個入)

販売元:JR九州商事オンラインショップ
楽天市場で詳細を確認する

ぜひ買ってみて下さいdelicious

今日は実家から帰ってきました。

実家のまわりの、いろんな小さな草花を見ても、なつかしい春の匂いがして、帰り道もほんとに桜がきれいで、春を満喫できた里帰りでした。Photo_3

←これは、実家の傍のしだれ桜。

これも綺麗でした。

明日から又ガンバロー!!

|

« 桜まつり | トップページ | 新生活 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/12366360

この記事へのトラックバック一覧です: 唐芋レアケーキ:

« 桜まつり | トップページ | 新生活 »