« 桜 | トップページ | つくし »

2008年4月 3日 (木)

ギターと私⑫

初めてコータローさんのコンサートに行った時の話の続きです。

まず着ていく服に悩みました。

ジーパンじゃまずいな。クラシック風のコンサート想像してたので、皆セレブチックかな?

どちらでもいける無難な格好で行きました(自分ではそのつもり)

子供達がダンスに行ってる間、駐車場が混んだら嫌なので早めに出かけました。

すると早すぎたみたいで誰もいなくて、中にある図書館に寄ってから(その頃見つけた私の癒しのスポットでした。)行くと、ぼちぼち並んでいて私も並んで入りました。

隣の兄ちゃん?が「今日もあれやるんかな?」と言ってるのが気になりました。「何やるんやろ?」

グッズもいろいろ売ってました。「こんなのまで、あるんや!」

キーホルダーを手にとって買いかけましたが、、節約しました。

席に着いて、ちらしを見て「CDもけっこう出てるな~。欲しいなー。」

隣の人たちはたしかジーパンにウインドブレーカーみたいなのを着てました。

「皆、結構ラフな感じだな~!」

初生コータローさん、どんなんだろー?

お顔は「Dramatic」のCDジャケットの写真の印象しかなく、その感じでは「絶対、外国に留学してたみたいなお坊ちゃまに違いない!」と思っていました。

お坊ちゃまに何故か偏見があったので、ファンになる事はまず無いと思っていました。

でも音楽は素敵なので、優しくてロマンチストな人だろうな~とは思っていました。

そんな事を考えている間にやっとコータローさん登場!♪

 。。。。。。。続きはぼちぼち書いていきます。。。。。。。

|

« 桜 | トップページ | つくし »

ギターと私」カテゴリの記事

コータロー♪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/12207987

この記事へのトラックバック一覧です: ギターと私⑫:

« 桜 | トップページ | つくし »