« 木魚♪ | トップページ | JAZZ ライブ♪ »

2008年4月26日 (土)

参観日

今朝は参観日でした。

旦那が急にお休みになったので、娘達には「来るな!」と言われてましたが一緒に見に行ってきました。

娘達は予想通りの授業態度でしたが、まわりのお友達は小学校のイメージしかなかったけど年々、年頃っぽく変化しています。

男の子なんて、皆声変わりして・・・不思議でした。

もう中3だもんね。

ちょうど、うちと同じ中2、中3の姉妹がいて、二人とも偶然同じクラスで仲も好く~

そのお母さんと、いろいろお話しできて楽しかったです。

先生は、長女がベテラン風の女の先生。次女が新人の若いかわいい女の先生でした。

今まで中学で男の先生に当たった事はありませんが、娘にとっては同じ女の先生の方が話もしやすいし、良かったなと思います。

さあ、ゴールデンウィーク。

まったく何処に行く予定もなかったので、思い切って娘の誕生日である5/3,服部緑地の「祝春一番2008」家族で行く事にしちゃいましたー♪

一度行きたかったのですがまだ行った事ありません。

はあ。でも風邪引いたみたいで今日はさえないです。。。

頑張って直そう。

|

« 木魚♪ | トップページ | JAZZ ライブ♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/20584070

この記事へのトラックバック一覧です: 参観日:

« 木魚♪ | トップページ | JAZZ ライブ♪ »