« 唐芋レアケーキ | トップページ | DREAMING »

2008年4月 7日 (月)

新生活

Vans 明日から新学期ということで、ずっと気になっていた長女のスニーカーを買いに行きました。

今回はVANSというメーカーのスニーカーが欲しかったらしく、この辺では売ってないので近くのABCマートを調べて行きました。(長女は特に何を買うにもこだわります・・ええんか悪いんか?)

靴ひもも買って、嬉しそうにしていました。

午後からは、いつもの生徒以外に新しく習いに来てくれるかもしれない?生徒が二人。

生徒たちも、新小学生に新中学生に新大学生。。皆新しい学年を迎えます。

(新高校生は皆、もと生徒になってしまいましたが陰ながら応援しています。)

私もいろいろと楽しみです。

皆辞めないでほしいな~。(それがちょっと不安despair

|

« 唐芋レアケーキ | トップページ | DREAMING »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/12409001

この記事へのトラックバック一覧です: 新生活:

« 唐芋レアケーキ | トップページ | DREAMING »