« Bossanova♪ | トップページ | 出会い »

2008年4月15日 (火)

16年

今日は結婚記念日なんですよ。

1年目から9年目までは、うちの旦那、どないしたのか?花束をくれていました。

10年目はエエもんくれるのかな~?とちょっと期待していたら何もなかった。。。

別にええねんけど・・・  普通10年目はねぇ?

そこからは特に何も無い。

お互い覚えているのかどうかも定かではない。

去年の今日の私はコータローさんファンクラブ限定ライブで、ツーショット写真まで撮ってすっかり浮かれまくっていましたlovely

「記念に写真の裏に日付を貼っておこう!」と貼り付ける時に「あっ、結婚記念日や。」

その時今頃気付いた私でしたcoldsweats02

今実は密かに昼ドラ「スイート10」にハマっております。(今日は見れなかった~)

10年経ったら・・・ねぇ?(今日こんなんばっかり)

うちは、もう16年かぁ~。

夫婦って、何やろ?confident

|

« Bossanova♪ | トップページ | 出会い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/20264117

この記事へのトラックバック一覧です: 16年:

« Bossanova♪ | トップページ | 出会い »