« 月謝袋 | トップページ | Bossanova♪ »

2008年4月13日 (日)

粉もん屋

Photo 今日は、ずっと気になっていた兄の入院している明石の病院に、お見舞いに行ってきました。

抗がん剤治療のせいか兄の頭の毛は薄くなっていましたが、思ったより元気そうで、よくしゃべっていました。

行って、顔を見て安心しました。

帰り、お腹がすいたので大蔵谷インター手前でお好み焼きを食べました。

Photo_2 普段は豚玉しか食べないんだけど、今日の気分で、お店のお勧め「ぼっかけ玉」というのにしてみました。

牛筋とこんにゃくが入ってるのかな?

旦那が「これはソース付けへんのとちゃうか?」

と言ったけど「やっぱり付けるやろ。」とソース付けて食べました。

美味しかった~。

|

« 月謝袋 | トップページ | Bossanova♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/20200848

この記事へのトラックバック一覧です: 粉もん屋:

« 月謝袋 | トップページ | Bossanova♪ »