« 真っ暗 | トップページ | 木魚♪ »

2008年4月24日 (木)

気持ち

今朝試しても、真っ暗だったパソコンが今普通に起動した。

訳わからへんねんbearing

今のうち日記書いとこ。

パソコンがおかしくなって気分も暗かったのですが、昨夜はその上にまた嫌な気持ちになることがあり・・・

でも今日も朝から忙しく外でランチもして、ちょっと落ち着きました。

身体もそうですが、気持ちも、こんな自分を上手くコントロールしていかないとダメです。

偏った生活でなく、いろんなところに目を向けて、いろんな世界を知ると気もまぎれる。。気がします。

まあ私は生徒達と接して、教えてる時が一番楽しいっす!(って先生としてはマダマダなのですが)

今から又行って来ます♪

というか、明日の宿題しなくちゃ。

いつしよう?

|

« 真っ暗 | トップページ | 木魚♪ »

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/20533348

この記事へのトラックバック一覧です: 気持ち:

« 真っ暗 | トップページ | 木魚♪ »