« グッズ | トップページ | 桜 »

2008年4月 1日 (火)

OSM

私がコンサートに行った帰り、家の近くで長女きーちゃんに遭遇。

「今から行って来るわ。」友達の家に泊まりに行きました。

そして翌日(昨日)その友達と例のダンスの学校の体験レッスンに行ってきました。

私は娘の事はすっかりほったらかし・・・coldsweats02

リアーナのダンサーTOYAという方に教えてもらったそうです。

初めて子供だけで行く事もあり時間の計算もできてなかった様で、朝もお昼も食べる間がなく、友達の家でコーフンしてほとんど眠らずの状態でレッスンしてきて、へとへとになって帰ってきました。

でも楽しかったらしく、入学したい気持ちはさらに強まったそうです。

う~ん。

お金貯めなくちゃー。

あっ3月終わりで、一年の体験の最後だったからか?いろんな映像がながれたらしく、そこの音楽「押尾やったで。」と言ってましたwink

|

« グッズ | トップページ | 桜 »

今どきの中高生」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/12079276

この記事へのトラックバック一覧です: OSM:

« グッズ | トップページ | 桜 »