« 参観日 | トップページ | 気まぐれ »

2008年4月27日 (日)

JAZZ ライブ♪

JAZZ ライブ♪
今度楽器店の関係で生田幸子さんというジャズピアニストの方をお呼びしてのライブ企画の話が進んでいるのですが、近くでライブがあると言う事で行ってきました!

きれいなお寺でのライブでしたが、まず行くまでの道にびっくり!
めちゃ細道!
私の車だったら、あててたかも…って感じ。(友に乗せてもらって良かった)

無事着いて、中に入って又びっくり!
細い階段を上った先には、なんとも言えない初めての空間でした。
おっちゃんおばちゃん達がビール片手におつまみやらお寿司やら、いろんなもの食べながらくつろいでました。
でもご住職さまもほんとにジャズが好きな様子で、お客さんも皆楽しんで聴いておられました。

不思議な空間でしたが私もビール片手にくつろいで聴いてました。

その代わり後半の盛り上がりでトイレに行きたくて〜私の頭の中は“いつ行こう”でいっぱいになり…もったいないことした^ロ^;

でも行って良かったです。さすがプロです!
皆(生田さんのピアノもサックス、トランペット、ベース、ドラム)凄かった!リクエストしていた「マイファニー・バレンタイン」も即興で演奏してくださいました。
楽しかった!

今の悩みは、あーパソコン。あかんかも〜。

|

« 参観日 | トップページ | 気まぐれ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/20613858

この記事へのトラックバック一覧です: JAZZ ライブ♪:

« 参観日 | トップページ | 気まぐれ »