« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月30日 (水)

感謝

今日は5週目でレッスンはお休みにしていて、娘の習い事もなく、ゆっくりしています。

でも体験レッスンに3人も来てくれました♪

今年は生徒が増えそうです!

口コミで増えているので、生徒やお母様のお陰です。

とても嬉しいheart04

生徒に言うと「また儲かるなー」

って、今の子はこんなんですbearing大阪だから特にかなー?

頑張ろっrock

今日は快晴sun

暑かったぁー!

| | トラックバック (0)

2008年4月29日 (火)

人違い

昨日娘と車に乗って、交差点で右折の信号待ちをしてると対向車線にやってきた右折信号待ちの車のおじさんが、窓を開けて思いっきり手を振ってきた。
覚えの無い人なので、隣に座ってたきーちゃんに「知ってる?」と聞くと「知らない」

するとおじさん、「間違えた。ごめんごめん。」という、身振り手振りで去って行きました(^o^;

以前も、道を歩いていると前の方から、満面の笑顔で思いっきり手を振る女性が…。
でもどおしても覚えがなく、めったに行かない遠い街だったので、知ってる人に会うはずないし。。
そのまま普通に曲がって帰りました。

よくいろんな人に間違えられやすい私です(≧▼≦)

| | トラックバック (0)

2008年4月28日 (月)

気まぐれ

パソコンが気まぐれで、今は動いてる。

修理の電話をしようと思っていますが、パソコンの部屋が散らかって凄い事になっていたので、まず片付け。

今日は夕方のレッスンだけだったので、朝からちょっとずつ綺麗にしています。

娘達が参観の代休でいるので、ややこしかったけど。

今は又遊びにいきましたcoldsweats01

でもまだ電話できる状態ではない(どんだけ、散らかっとるねん)

昨日の生田幸子さんのブログです。http://blogs.yahoo.co.jp/sachiko3ikuta

昨日のメンバーのお写真も載っています。

ほんまに狭い道でしたcar

| | トラックバック (0)

2008年4月27日 (日)

JAZZ ライブ♪

JAZZ ライブ♪
今度楽器店の関係で生田幸子さんというジャズピアニストの方をお呼びしてのライブ企画の話が進んでいるのですが、近くでライブがあると言う事で行ってきました!

きれいなお寺でのライブでしたが、まず行くまでの道にびっくり!
めちゃ細道!
私の車だったら、あててたかも…って感じ。(友に乗せてもらって良かった)

無事着いて、中に入って又びっくり!
細い階段を上った先には、なんとも言えない初めての空間でした。
おっちゃんおばちゃん達がビール片手におつまみやらお寿司やら、いろんなもの食べながらくつろいでました。
でもご住職さまもほんとにジャズが好きな様子で、お客さんも皆楽しんで聴いておられました。

不思議な空間でしたが私もビール片手にくつろいで聴いてました。

その代わり後半の盛り上がりでトイレに行きたくて〜私の頭の中は“いつ行こう”でいっぱいになり…もったいないことした^ロ^;

でも行って良かったです。さすがプロです!
皆(生田さんのピアノもサックス、トランペット、ベース、ドラム)凄かった!リクエストしていた「マイファニー・バレンタイン」も即興で演奏してくださいました。
楽しかった!

今の悩みは、あーパソコン。あかんかも〜。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月26日 (土)

参観日

今朝は参観日でした。

旦那が急にお休みになったので、娘達には「来るな!」と言われてましたが一緒に見に行ってきました。

娘達は予想通りの授業態度でしたが、まわりのお友達は小学校のイメージしかなかったけど年々、年頃っぽく変化しています。

男の子なんて、皆声変わりして・・・不思議でした。

もう中3だもんね。

ちょうど、うちと同じ中2、中3の姉妹がいて、二人とも偶然同じクラスで仲も好く~

そのお母さんと、いろいろお話しできて楽しかったです。

先生は、長女がベテラン風の女の先生。次女が新人の若いかわいい女の先生でした。

今まで中学で男の先生に当たった事はありませんが、娘にとっては同じ女の先生の方が話もしやすいし、良かったなと思います。

さあ、ゴールデンウィーク。

まったく何処に行く予定もなかったので、思い切って娘の誕生日である5/3,服部緑地の「祝春一番2008」家族で行く事にしちゃいましたー♪

一度行きたかったのですがまだ行った事ありません。

はあ。でも風邪引いたみたいで今日はさえないです。。。

頑張って直そう。

| | トラックバック (0)

2008年4月25日 (金)

木魚♪

私の父は数学の講師で理科系の人だったので、神仏を信じる母とは意見が合わないこと多かったですが、毎日必ず夕方仏壇に向かってお経を唱えていました。

私が幼い頃は、仏壇の前であぐらをかいてcoldsweats02お経を唱える父のその上に乗ったり肩に乗ったり・・・してました。

お祖父ちゃん(父の父)も、少しだけ一緒に住んでいた時がありますが、やはり仏壇に唱えていました。

お祖父ちゃんが家にいたのは、私が3~4歳のころでしたが、木魚を置いていて、いつもポクポク鳴らしていました。

それが「おもしろいな~。何やろ、これ?」

興味深々だったのを何故かふと、今朝思い出しました。

★☆

今日は金曜「押し弾き」です!

まだ金曜のリズムができてなくて、自分にも言い聞かせとかないと忘れそう~♪

ホームページからも聴けるアレンジャー。

新しくなってからは前後のトークも聴けますよ!

私のパソコンは調子悪くて、途中で止まっちゃったけどsad

| | トラックバック (0)

2008年4月24日 (木)

気持ち

今朝試しても、真っ暗だったパソコンが今普通に起動した。

訳わからへんねんbearing

今のうち日記書いとこ。

パソコンがおかしくなって気分も暗かったのですが、昨夜はその上にまた嫌な気持ちになることがあり・・・

でも今日も朝から忙しく外でランチもして、ちょっと落ち着きました。

身体もそうですが、気持ちも、こんな自分を上手くコントロールしていかないとダメです。

偏った生活でなく、いろんなところに目を向けて、いろんな世界を知ると気もまぎれる。。気がします。

まあ私は生徒達と接して、教えてる時が一番楽しいっす!(って先生としてはマダマダなのですが)

今から又行って来ます♪

というか、明日の宿題しなくちゃ。

いつしよう?

| | トラックバック (0)

2008年4月23日 (水)

真っ暗

今毎日活躍中のパソコンの具合が変なのです。

あーつぶれたかも(・・;)なおります様に。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月22日 (火)

晴れ

この時期は、学校からのお手紙や提出物、そして参観に家庭訪問などの行事も多く、なにかと考える事がたくさん。

今日は机の上にたまったお手紙など少しずつ整理しました。

暖かくて気持ちのいいお天気でした。

でも風邪は、流行っています。

お気をつけて。

Photo 娘のラケットが、あまりにボロボロになっていたので思い切って買いました!

大事に使おうね。

| | トラックバック (0)

2008年4月21日 (月)

悲しい夢

この前次女しおっぴーが、「お母さんときーちゃん(長女)が死んだ夢見た~」

と起きてきました。夢の中で、悲しみながらお父さんとコンビニでお弁当買ってたそうです。

死ぬ夢って長生きするってほんとかな?

旦那の死ぬ夢だけ誰も見てないcoldsweats02

娘達はいつも恐い夢など見て夜中目が覚めると必ず「おかーさ~ん」と言い(狭い家なので皆一緒に寝てる感じです。)

私は敏感にすぐ目が覚めるのですが眠いので、いつもてきとーに「なにー? 大丈夫よ。」と寝ぼけながら返事します。

でも今回は、しおっぴー。目が覚めても「こんな夢を見たのは、いつもご飯作ったり家の用事してくれるお母さんの有難みがわかる為やと思ったから、ちょっとでも寝かせといたげようと思って起こさへんかった。」

私はそんな大したことはしてませんが、「なんとかわいらしい事言う子や。」と驚きました。

自分の事は、ほんっとにのんびりのだらしないところもあり、わがまま頑固ですが、お友達や周りの人への思いやりがほんとに深くて優しい子です。

そんな部分は私も見習わないといけないと思います。

週末から体調崩してたしおっぴーですが今日は元気に帰って来るかな?

★☆~~~☆★~~~★☆

今朝の新聞&コータローさんの「ときど記」にも書いてありましたが昨日の河島英五さんの記念ライブ「元気だしてゆこう」にコータローさんもフィナーレで参加されたとの事。

去年行って楽しくて、でも今年はコータローさん出てないしナーと思ってたんだけど・・・

行ったら良かったぁ~happy02

| | トラックバック (0)

2008年4月20日 (日)

home

今朝掃除をしようと思ったら、また旦那がテレビを観てて・・・

私も吸い寄せられるように観てしまいました。

「波瀾万丈」のゲストで木山裕策さんでした。

この「home」という曲は何度か聴いたことがありましたが、木山さんについてはよく知りませんでした。

男の子ばかりcoldsweats014人のお父さんで、39歳でデビュー。

曲もこの人にぴったりで、作曲の多胡さんとの繋がりや、家族との絆が伝わり、ちょっと感動しました。

home Music home

アーティスト:木山裕策
販売元:エイベックス・エンタテインメント
発売日:2008/02/06
Amazon.co.jpで詳細を確認する

| | トラックバック (0)

2008年4月19日 (土)

新番組

いつもなかなかお風呂に入ってくれない娘達がえらい早くに入ったな~と思っていたら、今日は見たいテレビが、立て続けにあるらしい。

「ROOKIES」に「ごくせん」

似たような感じに思えるけど~。

こういうの好きやな~娘達。

旦那もわりと好きみたい。

佐藤隆太は前からけっこう好きでしたが・・・特別「見よう!」とも思わず、今パソコンの方に逃げてきました。

「ごくせん」は又今どきのイケメンがいっぱい出る様子。

娘達はよく知ってます。(そんな事だけ)

私も見て研究しよ♪(なんでwink

| | トラックバック (0)

2008年4月18日 (金)

ギターと私⑬

初めて生コータローさんを見た話の続き。

「ジャケットで見た写真と同じ顔!」と当たり前だけど思いました。

お顔を見て何故か「この人はお母さん似じゃないか?」と思いました。(知らんでhappy02)何故かその時お母さんの顔が想像できたのです。(今はできない)

そして思ってたより音がでかい!事にびっくり。

とにかく、そこからはいろんな事にびっくりしまくりでした。

立って弾いてる事にもびっくり。(しんどくないの?!)

音が、ただのアコギの音ではない!そしてエフェクターを踏んでる気配も無い。

会場を動き回る時は、もちろんシールド(線)もない。

びっくりしてたらメンバー紹介。「それではメンバーを紹介します。」って言われた時、「やっぱり影にいたんやー」と舞台袖から出てくるのを待っていたのは私ぐらいでしたcoldsweats01

主婦してて、ちょっとライブから離れた間にギターも随分進化したんだな~とびっくりでした!

その時はどっから音が出てるかほんとに不思議でした。

会場を廻って私の傍でも弾いてました。かっこいいフレーズのところを凄く強調して弾いていて「ここがかっこいいの。わかる?」と言われてるみたいでした。

「うん。わかるわかる。そこがいい。全部わかるで。」と心の中でしゃべってました。

アピール度がすごくて、「音楽はこうやって伝えていかなくちゃいけないんだな。」と、アピールの下手な私にとっては衝撃でした。

ちょうど私の前の広い通路を通って私の横の階段を途中まで上がって降りてきはりました。その頃は、その辺まででしたwink

その時傍でお顔を拝見。「白いっ!」と思いました。

今まで色黒の男性がタイプでしたが、その時初めて「白くてもいいな。」好みが変わりましたhappy02

会場の皆の反応にも驚き!

皆の必死で応援する表情が不思議でした。もちろん私も応援してたけれど。

「もしかして全員さくら?」と思えるほど熱いお客さんでした。

最後の方でバラードを弾かれた時は(音楽はいつも聴いていたけど曲名はまだあまり頭に入ってなかった)もう私の頭の中はコータローさんと二人の世界。。(すごい想像)

何故かこたつに座ってる私に向かってコータローさんが私の為にギターを弾いてくれてるところが頭の中で・・・

「こんな恋人がいたらええよな。」と思う私がいました。

「5歳年下か~。山崎まさよしよりは大人。歳が近い。ちょうどいいかも。」

って私結婚してるっちゅうの!コータローさんもたぶん所帯持ちやな~。とその時感じました。

トークも大阪弁ですんごく親しみやすい。

帰りはサインをもらう人たちが並んでいました。

私も、入り口で紙をくばられ、サインもらえる条件はクリアしていましたが・・・子供が待っているし・・・凄く後ろ髪を引かれながら、そこは帰りました。

また友達誘って見に行こう♪

すっかり好感をもって、すっかりファンになってルンルンでお家に帰りました。

| | トラックバック (0)

2008年4月17日 (木)

娘達は、ダンスなど習い事はしていますが、塾には行っていません。

行かなくても自分で勉強するんだったら良いのですが、まったくしません。

もちろん成績は悲惨です。

中2と中3、どうしたもんだろう?と悩みますが、塾は高い!

そんな時、前にもちらっと書きましたが、見知らぬおっちゃんが、通学路でしきりに次女に「勉強教えたろー」と誘って来ていました。

娘達の話しによると悪い人ではなさそう。

お孫さんもいて、一緒に住んでる様子。

お友達のお兄ちゃんも教えてもらった経験があるとの事。

この前そのおっちゃん(先生)から電話もいただきました。

熱意が伝わってきました。

年に5人だけ教えてもらえるそうです。

その5人の中に見事?次女とお友達が選ばれましたwobbly(クラブをしてて、塾には行かず、家庭不和がない?・・・などいろんな条件に合ったみたい?!)

どんなおっちゃんか、今度ご挨拶に行って来ます。

| | トラックバック (0)

2008年4月16日 (水)

出会い

今朝も、老人ホーム、まだ2回目のところへ行きました。

歌の上手なお爺ちゃん、何かずっとつぶやいているお婆ちゃん、又いろんな方との出会いがありました。

私達アシスタントも、いつもより多くの参加でした。

そこで皆結構お昼の「スイート10」見てる事が判明smile

あれはハマるhappy02

生徒の方も増えてきそうな予感note

頑張らなければgood

| | トラックバック (0)

2008年4月15日 (火)

16年

今日は結婚記念日なんですよ。

1年目から9年目までは、うちの旦那、どないしたのか?花束をくれていました。

10年目はエエもんくれるのかな~?とちょっと期待していたら何もなかった。。。

別にええねんけど・・・  普通10年目はねぇ?

そこからは特に何も無い。

お互い覚えているのかどうかも定かではない。

去年の今日の私はコータローさんファンクラブ限定ライブで、ツーショット写真まで撮ってすっかり浮かれまくっていましたlovely

「記念に写真の裏に日付を貼っておこう!」と貼り付ける時に「あっ、結婚記念日や。」

その時今頃気付いた私でしたcoldsweats02

今実は密かに昼ドラ「スイート10」にハマっております。(今日は見れなかった~)

10年経ったら・・・ねぇ?(今日こんなんばっかり)

うちは、もう16年かぁ~。

夫婦って、何やろ?confident

| | トラックバック (0)

2008年4月14日 (月)

Bossanova♪

Photo 去年のチューリップの球根をそのまま土に入ったままにしていたのですが、ちょっと小ぶりで今年も咲いたtulip

今日は、「しまむら」で、トイレのスリッパと娘のソックスなど買おうとみていましたが、そこで流れてるBGMがあまりに心地よくて、つい長居してしまいました。

今調べたけど、たぶんこのアルバムです。

Marcela/Milk Bossa Presents Marcela Marcela/Milk Bossa Presents Marcela
販売元:HMVジャパン
HMVジャパンで詳細を確認する

ボサノバでいろいろ知ってる曲が入っています。

「セプテンバー」もかっこよかった。

小野リサかと思ったら、違いましたhappy02

これはぜひ入手しなければ♪

さぁ、ほんとは昨日できていないといけないはずの、娘の体操服のゼッケンでも着けよ~。(聞いてなかったので、さっき追加のゼッケンも買いに行った・・・wobbly

あっ今日は探していたチョコエッグの軽自動車版もやっと見つけたrvcar

| | トラックバック (0)

2008年4月13日 (日)

粉もん屋

Photo 今日は、ずっと気になっていた兄の入院している明石の病院に、お見舞いに行ってきました。

抗がん剤治療のせいか兄の頭の毛は薄くなっていましたが、思ったより元気そうで、よくしゃべっていました。

行って、顔を見て安心しました。

帰り、お腹がすいたので大蔵谷インター手前でお好み焼きを食べました。

Photo_2 普段は豚玉しか食べないんだけど、今日の気分で、お店のお勧め「ぼっかけ玉」というのにしてみました。

牛筋とこんにゃくが入ってるのかな?

旦那が「これはソース付けへんのとちゃうか?」

と言ったけど「やっぱり付けるやろ。」とソース付けて食べました。

美味しかった~。

| | トラックバック (0)

2008年4月12日 (土)

月謝袋

月謝袋
今日は楽器店の展示会があり、顔を出してきました。

私は小物をちょこちょこ買いました。

かわいい月謝袋もたくさんあるので、まとめ買い。

帰ってから見ると同じものもいっぱい買ってました(≧▼≦)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月11日 (金)

退会&入会の春なのです。

ここ数日で、何人の生徒が辞めて何人の生徒が入ってきたか~悩んでしまうほど入れ替わりの激しい今春ですcherryblossom

「辞めます」と連絡があると、やはりとてもショックなのですが、毎回その日に新しい人が習いに来てくれるのです。ほんっと不思議なくらい・・・

それが3回続きました。昨日もそう。

辞めると連絡があって落ち込んでいると、その日教えに行った子のお姉ちゃんが「私も習いたーい!」お母様が「来週からお願いします。」

新しい子が増えると、とても嬉しいですhappy01

だからここ数日気持ちの変化が激しすぎて自分でもびっくりしています。

それだけ活気が出てきたのかも?といつもポジィティブな私です。

今日は金曜、コータローさんのラジオ、忘れず聴かなくては・・・・

| | トラックバック (0)

2008年4月10日 (木)

ことば

リハビリで待っている時(今日は行ってませんが)壁に小さな本が開けて飾ってあります。

時々ページが変わっているのですが、いつもいい事がかいてあるので、それを見るのが楽しみです。

この前行った時は「命は一つ」

・・・ ただ一つの花を咲かせそして終わる

             この一年草の一途さに触れて生きよう ・・・

と書いてありました。

いつもそれを見て「ほぉ~~」と一人で感心しています。

今朝はエレクトーン講師の定例会でしたが、リーダーの先生が、何か大事な時や悩んだ時はいつも、昔々に引いたおみくじの言葉(いい事がかいてあって感動されたそうです^^)を読んで気合を入れるそうです。

いい言葉は人にパワーを与えてくれるんだなと思いながら帰りました。

まあ私はいつもコータローさんのサインを見てパワーをもらっております。

| | トラックバック (0)

2008年4月 9日 (水)

たりらりら~ん♪

今朝はピアノの月一回の講師会でした。

年度末(ヤマハは5月が年度始めです)と言う事で来期のいろんな委員が決められていました。

発表会をはじめ、いろんな行事があるので、とりまとめる人が必要なのです。

なかなか大変なのですよ。

私は影を潜めているので大丈夫でしたがcoldsweats01問題は明日。

今度はエレクトーンの講師会。

委員になるかも?あ~~。もう決まった?う~~ん。bearing覚悟しなくては・・・

中学校ではPTAの選出も・・・

そろそろ当たりそうで・・・恐い。

役員選出の春なのです!

Photo

←友達が私にピッタリだとくれました。

 やっぱりそうかい?(私のことよくわかってる?happy02

| | トラックバック (0)

2008年4月 8日 (火)

DREAMING

今朝リハビリに行った帰り「10時前か~」と思いながら車に乗ると、ラジオからヒロTが今コンサートツアー真っ最中のコータローさんの話題。(四国が終わって今は鹿児島!)京都の最終公演の宣伝もしておられました。

そして「Nature Spirit」の中から「DREAMING」がかかりました。押尾コータロー・Nature Spirit【初回限定版】・CD

コータローさんの曲は皆好きですが、各アルバムに特にお気に入りの曲がいつもあって、今回はこの「DREAMING」です。

マイペースでルンルンと気持ちよく前に進んで行ってる感じが心地いいです。

タイガー魔法瓶「とくこさん」CMソングでもあります。(私2回程しか見てないけど。)

あっ「押しても弾いても」の新しいHPに更新されてる日記も今読みました!

http://www.mbs1179.com/oshio/

そして今頃ですが12月放送されたBS「ウエンズデーJ☆POP」(コータローさんゲスト)

この前録画してくれた友に会えたので、やっと見ることができました。

気分良い一日になりそう~♪lovely

と思いましたが、さっそく一人生徒が減ってちょっとショックもありましたweep

娘たちもクラスが変わり~

別れと出会いの春なのですcherryblossom

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 7日 (月)

新生活

Vans 明日から新学期ということで、ずっと気になっていた長女のスニーカーを買いに行きました。

今回はVANSというメーカーのスニーカーが欲しかったらしく、この辺では売ってないので近くのABCマートを調べて行きました。(長女は特に何を買うにもこだわります・・ええんか悪いんか?)

靴ひもも買って、嬉しそうにしていました。

午後からは、いつもの生徒以外に新しく習いに来てくれるかもしれない?生徒が二人。

生徒たちも、新小学生に新中学生に新大学生。。皆新しい学年を迎えます。

(新高校生は皆、もと生徒になってしまいましたが陰ながら応援しています。)

私もいろいろと楽しみです。

皆辞めないでほしいな~。(それがちょっと不安despair

| | トラックバック (0)

2008年4月 6日 (日)

唐芋レアケーキ

Photo_2 ←この唐芋レアケーキ、以前生徒のお家でよばれたのですが、美味しいので聞いてみると、鹿児島のおばあちゃんのところへ行ったらいつも買ってくるとの事。

お店の名前も教えていただき、7レンジャーでの集まりで鹿児島に住んでる友達ズゥーレンジャーも梅田まで出てくると聞いていたので「買ってきて!」と頼んでいました。

スィートポテトみたいな感じですが、ほんま美味しいよ。感激です。

☆祝!!楽天スイートポテトランキング第1位☆フェスティバロラブリー(10個入) ☆祝!!楽天スイートポテトランキング第1位☆フェスティバロラブリー(10個入)

販売元:JR九州商事オンラインショップ
楽天市場で詳細を確認する

ぜひ買ってみて下さいdelicious

今日は実家から帰ってきました。

実家のまわりの、いろんな小さな草花を見ても、なつかしい春の匂いがして、帰り道もほんとに桜がきれいで、春を満喫できた里帰りでした。Photo_3

←これは、実家の傍のしだれ桜。

これも綺麗でした。

明日から又ガンバロー!!

| | トラックバック (0)

2008年4月 5日 (土)

桜まつり

桜まつり
桜まつり
今日はちょうど芦屋川の桜まつりの日でした。

夙川も綺麗ですが、芦屋川もいっぱいでした。

阪急から芦屋川添いに歩いて、JRの方を回り、昔よく遊んだ公園に寄って、帰ってきました。

暖かくて、いいお天気でした(´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 4日 (金)

つくし

つくし
娘たちと実家に帰ってきました。
この時期は毎年うちの前につくしがたくさん。

昔は少なかったのですが、生前、父が一生懸命胞子を飛ばして増やそうとしてたのを思い出します。

去年は、お母さん、佃煮にしてたけど…

今年はしてなさそう〜。

今日は夕方から又7レンジャー大集合!
全員来るのかな?

梅田まで行って来まーす。
今日から新生「押しても弾いても」始まります!

はよ帰ろ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 3日 (木)

ギターと私⑫

初めてコータローさんのコンサートに行った時の話の続きです。

まず着ていく服に悩みました。

ジーパンじゃまずいな。クラシック風のコンサート想像してたので、皆セレブチックかな?

どちらでもいける無難な格好で行きました(自分ではそのつもり)

子供達がダンスに行ってる間、駐車場が混んだら嫌なので早めに出かけました。

すると早すぎたみたいで誰もいなくて、中にある図書館に寄ってから(その頃見つけた私の癒しのスポットでした。)行くと、ぼちぼち並んでいて私も並んで入りました。

隣の兄ちゃん?が「今日もあれやるんかな?」と言ってるのが気になりました。「何やるんやろ?」

グッズもいろいろ売ってました。「こんなのまで、あるんや!」

キーホルダーを手にとって買いかけましたが、、節約しました。

席に着いて、ちらしを見て「CDもけっこう出てるな~。欲しいなー。」

隣の人たちはたしかジーパンにウインドブレーカーみたいなのを着てました。

「皆、結構ラフな感じだな~!」

初生コータローさん、どんなんだろー?

お顔は「Dramatic」のCDジャケットの写真の印象しかなく、その感じでは「絶対、外国に留学してたみたいなお坊ちゃまに違いない!」と思っていました。

お坊ちゃまに何故か偏見があったので、ファンになる事はまず無いと思っていました。

でも音楽は素敵なので、優しくてロマンチストな人だろうな~とは思っていました。

そんな事を考えている間にやっとコータローさん登場!♪

 。。。。。。。続きはぼちぼち書いていきます。。。。。。。

| | トラックバック (0)

2008年4月 2日 (水)

Photo 学校あたりの桜の写真。

娘が撮ってきました。

春って感じになってきました。

でもあっちこっちかゆいwobbly

しょっちゅう、くしゃみも。

これって、花粉症?

| | トラックバック (0)

2008年4月 1日 (火)

OSM

私がコンサートに行った帰り、家の近くで長女きーちゃんに遭遇。

「今から行って来るわ。」友達の家に泊まりに行きました。

そして翌日(昨日)その友達と例のダンスの学校の体験レッスンに行ってきました。

私は娘の事はすっかりほったらかし・・・coldsweats02

リアーナのダンサーTOYAという方に教えてもらったそうです。

初めて子供だけで行く事もあり時間の計算もできてなかった様で、朝もお昼も食べる間がなく、友達の家でコーフンしてほとんど眠らずの状態でレッスンしてきて、へとへとになって帰ってきました。

でも楽しかったらしく、入学したい気持ちはさらに強まったそうです。

う~ん。

お金貯めなくちゃー。

あっ3月終わりで、一年の体験の最後だったからか?いろんな映像がながれたらしく、そこの音楽「押尾やったで。」と言ってましたwink

| | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »