« 新生活 | トップページ | たりらりら~ん♪ »

2008年4月 8日 (火)

DREAMING

今朝リハビリに行った帰り「10時前か~」と思いながら車に乗ると、ラジオからヒロTが今コンサートツアー真っ最中のコータローさんの話題。(四国が終わって今は鹿児島!)京都の最終公演の宣伝もしておられました。

そして「Nature Spirit」の中から「DREAMING」がかかりました。押尾コータロー・Nature Spirit【初回限定版】・CD

コータローさんの曲は皆好きですが、各アルバムに特にお気に入りの曲がいつもあって、今回はこの「DREAMING」です。

マイペースでルンルンと気持ちよく前に進んで行ってる感じが心地いいです。

タイガー魔法瓶「とくこさん」CMソングでもあります。(私2回程しか見てないけど。)

あっ「押しても弾いても」の新しいHPに更新されてる日記も今読みました!

http://www.mbs1179.com/oshio/

そして今頃ですが12月放送されたBS「ウエンズデーJ☆POP」(コータローさんゲスト)

この前録画してくれた友に会えたので、やっと見ることができました。

気分良い一日になりそう~♪lovely

と思いましたが、さっそく一人生徒が減ってちょっとショックもありましたweep

娘たちもクラスが変わり~

別れと出会いの春なのですcherryblossom

|

« 新生活 | トップページ | たりらりら~ん♪ »

コータロー♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/20008853

この記事へのトラックバック一覧です: DREAMING:

« 新生活 | トップページ | たりらりら~ん♪ »