« 粉もん屋 | トップページ | 16年 »

2008年4月14日 (月)

Bossanova♪

Photo 去年のチューリップの球根をそのまま土に入ったままにしていたのですが、ちょっと小ぶりで今年も咲いたtulip

今日は、「しまむら」で、トイレのスリッパと娘のソックスなど買おうとみていましたが、そこで流れてるBGMがあまりに心地よくて、つい長居してしまいました。

今調べたけど、たぶんこのアルバムです。

Marcela/Milk Bossa Presents Marcela Marcela/Milk Bossa Presents Marcela
販売元:HMVジャパン
HMVジャパンで詳細を確認する

ボサノバでいろいろ知ってる曲が入っています。

「セプテンバー」もかっこよかった。

小野リサかと思ったら、違いましたhappy02

これはぜひ入手しなければ♪

さぁ、ほんとは昨日できていないといけないはずの、娘の体操服のゼッケンでも着けよ~。(聞いてなかったので、さっき追加のゼッケンも買いに行った・・・wobbly

あっ今日は探していたチョコエッグの軽自動車版もやっと見つけたrvcar

|

« 粉もん屋 | トップページ | 16年 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/20221609

この記事へのトラックバック一覧です: Bossanova♪:

« 粉もん屋 | トップページ | 16年 »