« 菜の花 | トップページ | エレクトーン »

2008年3月15日 (土)

ナニワTシャツ

T この前のラジオで採用された記念品のTシャツが届きました。

今回は黒でした。思いきりラジオの宣伝入ってるので外で着るのは正直ちょっと抵抗あったりするのですが、黒ならまだ着れそう~。

何かの中に着てもいいし・・・

右の白のぶんは、この前のUSJのギターサミットで当たったのです。

びっくりしたよ。

コータローさん、南かおりさん、そしてディレクターの石割さんの貴重なサインまで入ってます。

これはもったいなくて着れないので、袋にはいったまま、いつも眺めてサミットを思い出し、元気もらってました。

今日初めて広げてみました。

誰にも売らへんで!happy02

なんやかんやとグッズがたまってます。

ボールペンは重宝してるし、ステッカーもいっぱいあるよ。

私ってやっぱりちょっとオタク?

でも今まで、ラジオにメールやFAX(昔は葉書か?)なんてしたことなかったのですよ。

ほんと自分でもびっくり。

Photo 昨日は押尾コータローコンサートツアーのチケットも届きました♪

NHK大阪、30日です。

楽しみ~~!!

今、風邪ひきかけで、ほんとにやばい状態(喉がヴォエ~!って感じ)でしたが、ちょっと元気でたかも(^^)

|

« 菜の花 | トップページ | エレクトーン »

コータロー♪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/11375685

この記事へのトラックバック一覧です: ナニワTシャツ:

« 菜の花 | トップページ | エレクトーン »