« ☆新機種☆ | トップページ | ヘルスリズムス♪♪ »

2008年3月 3日 (月)

ギターと私⑩

コータローさんの音楽がすっかり気に入って、いつも車で聴いていた時に私の住んでる街の新聞にコンサートのお知らせが、はさまっていました。

この新聞もたまたま私が見つけましたが、お婆ちゃんが取ってたら、見せてはくれない。。

ちょうどその頃は、娘達が3~4年生ぐらいで、子育てもやっとちょっと楽になってきたかな?という頃でした。

長女が生まれたばかりの頃、実家に預けてユーミンのコンサートに行った事があったのですが、家でずーーっと泣き続けていたらしく、母に大迷惑をかけてから、コンサートはあまり行けなくなっていました。

でも、そろそろ大丈夫かな?という時期で、私もいろんな人の音楽を聴いて勉強しなくてはいけないと思っていたところでした。

私の先生にも常にそう言われていて、「これが絶対好きだ!」という感動できる音楽を見つけないといけないと言われ続けていました。

私はその頃好きな音楽や上手だな~というのはありましたが、「絶対これ!」とか感動~とかっていうのが、あまりなく、こだわりもなく、無難に演奏する事を思っていました。

そんな時に、しかも今聴いてる押尾コータローさんが「すぐ近くに来るやん。」

それも3時~かな?なんかすごく早い時間でした。

子供達がダンス行ってる間に行ける!

これは行くしかない!

誰か誘おうかとも考えましたが、どんなのかわからないし、行きやすいしとりあえず一人で行ってみよ!

とチケットを買いにいきましたhappy02

|

« ☆新機種☆ | トップページ | ヘルスリズムス♪♪ »

ギターと私」カテゴリの記事

コータロー♪」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/10899751

この記事へのトラックバック一覧です: ギターと私⑩:

« ☆新機種☆ | トップページ | ヘルスリズムス♪♪ »