« ヘルスリズムス♪♪ | トップページ | 仲良し姉妹◆◇ »

2008年3月 5日 (水)

ハート

今日もこんな時間。

今またコータローさんのラジオ聴いてますが、梶原 順さんというギタリストの方?がゲストで、「IN MY LIFE」セッションされていました。

いい感じでした♪

コータローさんの演奏の事を温かさ、優しさがあって、それを表現する為の手段としてテクニックが入っている~とおっしゃっていました。

ええ事言う人やcatfaceと思って聞いていました。

さっき「ナニワ音楽ショウ」のホームページ見ましたが来週のゲスト、谷村新司さんと小曽根 真さんらしい~~めちゃ豪華~!

_____☆★☆★_____

さあ、春の発表会も近づいてきて、先週までぼろぼろだった生徒達も、さすがに今日は皆形になってきた。。

私も頑張って音作りに励まなければ~♪

|

« ヘルスリズムス♪♪ | トップページ | 仲良し姉妹◆◇ »

コータロー♪」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/10987657

この記事へのトラックバック一覧です: ハート:

« ヘルスリズムス♪♪ | トップページ | 仲良し姉妹◆◇ »