« 終業式 | トップページ | 発表会 »

2008年3月25日 (火)

ヘッドスパ

明日は発表会。

今朝は少し時間もあり、髪の毛がぼさぼさになってきているのも気になっていたのでカットに行ってきました。

でもほとんど切ってない感じ。

そのかわり?初めて“ヘッドスパ”というのをしてもらった。

今なら¥1000引きというので・・・(そうゆうのに弱い私。。)

頭皮がかゆくて、何かにまけたみたいだったので、気になっていて~。

カメラで頭皮を見せてもらった。

一つの毛根から3本くらいの毛が生えていて毛の量は正常。多いぐらいだった。

(かゆすぎて、はげたらどうしよう~なんて思ってたけど心配なさそう)

地肌は、青っぽいのが健康で私は黄色っぽかったので疲れているかストレスがたまってると言われました。

たしかに。

赤くまけているところもありました。

やってもらった後にカメラを見ると、きれいになっていました。

余分な皮脂もだいたい取れている様でした。

すっきりしました!happy01

|

« 終業式 | トップページ | 発表会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/11780664

この記事へのトラックバック一覧です: ヘッドスパ:

« 終業式 | トップページ | 発表会 »