« 仲良し姉妹◆◇ | トップページ | ゆで卵のコロッケ »

2008年3月 7日 (金)

昼下がり

Photo 今朝は100均で、かごとか収納グッズを買ってきて、お雛様を片付けるついでに、ちらかったものを整理してました。

まだまだおもちゃとか、必要ないものもいっぱいあって・・・

どうしたもんだろ?と悩んでいます。

テレビをつけると昼ドラってやっぱりめちゃドキドキするのばかりやってますねー。気になるけど“見てはいけない!”

ホントは、こんな事してる場合じゃないのです。

発表会の皆の音つくらないと~~。

今からします。

あっそうそう昨日娘達の事「なかよし姉妹」と書いていましたが、まさにあの時間お風呂で大喧嘩してたそうです。

知らんかった。

まあいろんな時がありますわcoldsweats01

|

« 仲良し姉妹◆◇ | トップページ | ゆで卵のコロッケ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/11047605

この記事へのトラックバック一覧です: 昼下がり:

« 仲良し姉妹◆◇ | トップページ | ゆで卵のコロッケ »