« ハンコ | トップページ | 冬の稲妻 »

2008年3月11日 (火)

ぽかぽか陽気

今日はとても暖かいです。春って感じ。

花粉症の人は大変なのかしら?

私はいまのところは大丈夫。これだけ暖かいと元気です!

でも春はいつも以上にぼーっとしてきて、花粉症はないけれど、お肌の調子が赤くかゆく、どうしようもなくなる事がよくあります。

去年もそうでした。

今年はなりませんように・・・

今朝はいつもの老人施設に音楽療法に行ってきました。

一人ずつ「幸せなら手をたたこう」の音楽にあわせて返事をするのですが、私の見ていたいつものおばあちゃん。

はじめて声を出して返事してくれました。その後も他の人の時までずっと「はいはい!」って返事されて、しかもいつも無表情でしたが初めて笑顔を見る事ができ感激しました!

その隣のおばちゃんには、鳴子を口に入れてたので「口にいれたらあかんよ」って言ったら怒られましたbearing

さあ~夜のカレーは作ったし、今から生徒達がやってきます!

もうひとがんばり!♪

|

« ハンコ | トップページ | 冬の稲妻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/11175695

この記事へのトラックバック一覧です: ぽかぽか陽気:

« ハンコ | トップページ | 冬の稲妻 »