« 冬の稲妻 | トップページ | 菜の花 »

2008年3月13日 (木)

ホワイトデー

今日は中学の卒業式で、1.2年の二人娘はお休みでした。

去年と一昨年は小学校卒業式でしたが、今年だけ一年休んで又来年、再来年卒業式だ!

といっても長女は朝から遊びに行き、私は朝からヤマハの講師会があったのですが、発表会前なので、決め事が多く~。

急いで帰りましたが、留守番していたはずの次女は、待ちきれず自分でラーメンを作った鍋とどんぶり、ご飯をレンジでチンしたと思われる跡だけが残され、遊びに行っていました。

私もラーメン作って食べてから、買い物。

旦那にめずらしくホワイトデーのお返しを買っといてくれと頼まれていたので、それも買いに行きました。

今年は特にホワイトデー気にする男性が増えた気がする。。?

うちの旦那が気にするぐらいなので・・・びっくりするわ。

もちろん私には何もないけど。

でも今年はコータローさんのCDをやいて、楽器店の人に渡した日が偶然に(何も考えてなかったんだけど)バレンタインだったからか?昨日お返しを頂きました。

昨夜はコータローさんのラジオのリラクエストのコーナーで私の以前書いたメールを読んでいただきビリージョエルの「ロンゲスト・タイム」かけていただきました。

昨日はなんか嬉しくてラッキーな日でしたが、今日はなんだかバタバタでボケボケの一日でしたcoldsweats01

Billy Joel/Innocent Man - Remaster Billy Joel/Innocent Man - Remaster
販売元:HMVジャパン
HMVジャパンで詳細を確認する

|

« 冬の稲妻 | トップページ | 菜の花 »

コータロー♪」カテゴリの記事

今どきの中高生」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/11291645

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデー:

« 冬の稲妻 | トップページ | 菜の花 »