« ハート | トップページ | 昼下がり »

2008年3月 6日 (木)

仲良し姉妹◆◇

最近、長女きーちゃんは、早く帰ってくるようになりました。

といっても門限としている7時までですけど・・・

でも、この前遅かった時に皆まとめて、お説教して以来ずっとなので、ちょっとは効き目あったのかな?confident

機嫌のいい時は、かわいらしいんだけど、とにかくよく怒る。

あー言えばこー言う、ほんっとまいります。

しかも姉妹二人でグルになるので・・・

でも私は歳の離れた兄弟なので、娘達は歳も近く同性って事がうらやましいし、そんな娘達を持てて嬉しいです。

そんな姉妹にすごく憧れがあったので・・・

なんだかんだ言っても仲のいい二人です。

今も一緒にお風呂に入ってます。

「もう中学生やから一人ずつ入りいや」と言ってるんだけど

まあ同性だからねhappy02

それにしても、テストの結果は相変わらず悲惨なのです。

これで何も言わない親もいないと思うのだけど・・・

それで「土曜日友達の家泊まりにいっていい?」

と言われ返答に困っている私なのでした。。。

あっ今日は私の大好きな香里奈ちゃんの「だいすき!!」だっ♪

今日ペプシコーラ(たしか?)売り場で流れてるビデオの香里奈ちゃん見て「綺麗~!」

綺麗うえに優しそう~

惚れ惚れしてしまいました。http://www.pepsi.co.jp/products/pepsinex_moredetail_nf.html

|

« ハート | トップページ | 昼下がり »

今どきの中高生」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/11024143

この記事へのトラックバック一覧です: 仲良し姉妹◆◇:

« ハート | トップページ | 昼下がり »