« ギターと私⑩ | トップページ | ハート »

2008年3月 4日 (火)

ヘルスリズムス♪♪

Photo 今朝は、又いつもの老人施設に行ってきました。

でも今日はいつもとは違って、入所者さん相手ではなく、普段施設でボランティア活動をされている100人近くの方々を相手にヤマハの“ヘルスリズムス”という健康の為のリズム運動を行ってきました。

というより、いつものごとくお手伝い。一緒に楽しんでる感覚ですwink

前にも書いた事があると思いますが、コンガなどの太鼓中心にリズムを叩きます。

皆さん笑顔で楽しんでおられました。

人数も多いこともあり、皆さんお元気なので、やはり、いつもより活気がありました。

終わったあとは、全員にごちそうをふるまっていただき、帰りはお花までいただきました。(写真)

施設開設15周年だそうです。

これからもがんばろー!!

|

« ギターと私⑩ | トップページ | ハート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/10937874

この記事へのトラックバック一覧です: ヘルスリズムス♪♪:

« ギターと私⑩ | トップページ | ハート »