« リニューアル | トップページ | ごめんね。 »

2008年3月21日 (金)

ギターと私⑪

ホールまで押尾コータローのコンサートチケットを買いに行ったのですが、だいたいどの位の人気かさっぱりわからない。

あんまり一番に買いに行っても恥ずかしいかな~、でももし買えなかったらどうしよう・・・とかいろんな事考えながら発売日、10時ちょっと過ぎてから行ったと思います。

そうすると、ちょうどいい感じで何人か買ってる人がいて・・・

私は「別に音楽さえ聴けたら何処の席でもいいわ」と思っていましたが、前に広く通路が空いている真ん中の端(階段側)でした。

これがまず、とってもいい席でした♪

チケット手にしたら、何故かとても嬉しくて楽しみになってきました!

旦那にも「行くねーん♪」と言うと「誰やネンそれ。」って感じでしたが、偶然日曜日「さっきテレビ出とったぞ」

「うそー。見たかったなー。」ちょうど用事してて、見れませんでした。

その時は笑ってましたが、今やったら残念すぎて泣いてます(そこまでいかないか。。。wink

そして初生コータローライブに行ったのは、2003年11月の事でした。

|

« リニューアル | トップページ | ごめんね。 »

ギターと私」カテゴリの記事

コータロー♪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/11601934

この記事へのトラックバック一覧です: ギターと私⑪:

« リニューアル | トップページ | ごめんね。 »