« 発表会 | トップページ | チョコエッグ »

2008年3月27日 (木)

ラジオ

コータローさんの影響でずっと聴いていた「ナニワ音楽ショウ」は今日で終わってしまって、この時間は来週から何が始まるんだろう?

ちょっと淋しい気もするけれど、来週から金曜の夜10:00~11:00に新たに「押し弾き」がスタートするので安心です。

むっちゃ夜中とか早朝だったらどうしようと思いましたが、今までの3時間の中でも一番聴きやすい時間帯。1時間で短いけれど、そのくらいの方が集中して聴ける。

今までは色んな事しながらラジオ持ち歩いて聴いていたけれど。

それにこれからの野球シーズン、金曜の方が延長とか少なそう~(わからないけど)

この4年あまりずっとラジオ聴いてきて、メッセージ送って読んでもらったり、いろんなイベントにも参加させていただいたり・・・

MBSさんにはほんとにいっぱい幸せいただきました!!

この番組に出会うまでは聴くだけでしたが、参加するとラジオと不思議な糸で繋がる感じがします。

おもしろい。

きっとこの後も楽しい番組始まるんだろうという気がします!

そして来週金曜からまた聴かな!

あ~wobbly来週出かけてるなー。

どうか聴けます様に。

|

« 発表会 | トップページ | チョコエッグ »

コータロー♪」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/11863178

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ:

« 発表会 | トップページ | チョコエッグ »