« エレクトーン | トップページ | 春 »

2008年3月17日 (月)

この間から、お婆ちゃん(姑)が「首が痛くて回らん」って叫んでて、昨日と今朝は、ひどく痛がっていて「脳の病気かもしれない」って言うので、いつものお医者さんに送って行きました。

私もついでにリハビリしに行ったのですが、先生からお婆ちゃんの事でお話があるから、後で診察室に寄ってくださいという事でした。

診察室に寄ると、先生が「あんだけ喋って歩けてるから、脳に異常はないはずや。痛み止めの薬とリハビリで様子見ていきましょう。えらい大騒ぎしてるけど、よく言い聞かせといて。」

といつもの不自然な大阪弁で、言われました。

いつも今にも死にそうな事ばかり、、話し出したら止まらない姑ですが(旦那も似てるconfident

とりあえず、心配は無いみたい。

私の勘では、お婆ちゃん、めっちゃ長生きすると思う~coldsweats02

|

« エレクトーン | トップページ | 春 »

家族・親戚」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/11448058

この記事へのトラックバック一覧です: :

« エレクトーン | トップページ | 春 »