« 寿美子おばちゃん | トップページ | ギターと私⑩ »

2008年3月 2日 (日)

☆新機種☆

Photo 次女しおっぴーに携帯買いました。

N905iブラックです。手続き上、しおっぴーの学生証と保険証がいるという事で、朝DoCoMoショップに行きましたが又昼から出直し。

私の欲しかったN705iの桜色のが出ていて、昼からはどさくさにまぎれて、私の分まで買ってしまったー!

混んでいたのと手続きにいろいろと時間がかかったので、DoCoMoショップでほぼ一日費やした感じです。

もちろん支払いはバリューコース(分割)

そして今度は旦那が今月誕生日なのですが眼鏡を買い替えたいと言い出し、見に行きました。

今度でもう51歳(のはず?)なのですが遂に遠近両用だって。

これはボーナス払いで・・・

う~ん。どうなるのだろ?もう計算できない。

やけくそだ~!¥

先週はコータローさんのコンサート、西宮のチケットGETできなかったのです。(馬鹿な事をしてしまって手放してしまったのです。)

ショックだったので今日は京都の最終公演に行く決意をし、チケットGETしました!

いっぱいお金は使ったけれど、ちょっと嬉しい一日でしたhappy02

|

« 寿美子おばちゃん | トップページ | ギターと私⑩ »

コータロー♪」カテゴリの記事

今どきの中高生」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/10883966

この記事へのトラックバック一覧です: ☆新機種☆:

« 寿美子おばちゃん | トップページ | ギターと私⑩ »