« NHK大阪ホール | トップページ | OSM »

2008年3月31日 (月)

グッズ

Photo 昨日はツアーグッズもたくさん買ってしまった。

ピックは前回のツアーで悩んで買わなかったのを後悔していて、今回も出たので「ぜひ買おう!」と予定してました。

エコバッグは、又今度にしようと諦めていたのですが、友達が気に入って買っているのを見て、「やっぱり買おう!」と最後に買ってしまいました。

楽譜も入るし便利そうで、今回のデザインもさりげなくかわいくて気に入りました。

下のNHKグッズが売っているところでも、かわいい鉛筆発見!

思わず買ってしまいました!

Photo_2 「ぜんまいざむらい」

さすがテレビオタクの次女は知っていました。

明日からもう4月だな~。

|

« NHK大阪ホール | トップページ | OSM »

コータロー♪」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/12011469

この記事へのトラックバック一覧です: グッズ:

« NHK大阪ホール | トップページ | OSM »