« ナニワTシャツ | トップページ | 姑 »

2008年3月16日 (日)

エレクトーン

Photo 今日も楽器店で発表会の練習。今日はアンサンブルとソロも練習&音出ししました。

今回はいつもピアノでレッスンしてる二人もエレクトーンで発表会に出たいという事で頑張っています。

家にあるD-DECKではなく発表会はSTAGEAなので、エレクトーンになれる為お店に練習に来ています。

私も家では出る音がSTAGEAでは出なかったり、、、なんか不思議な事がいっぱいでてきて、アンサンブルでも皆のバランスなどを確かめる為に来ています。

家のカードリーダーを使ってスマートメディアで出る音がSTAGEAでは出なかったりするので、全部フラッシュメモリーに入れ替えて、そこから音を出す事にしました。

その方が確かです。

今日の練習でも又不思議な事が出てきたので又研究せねば・・・!

皆楽器店での練習の時はいつも以上にテンションが上がって・・・特に男の子は大変っすhappy02

写真は何処かのお庭の梅(・・ですか?)

春を感じて思わず撮ってしまいましたが、えらい光ってる。。

まだ寒い日もくるのかな~?

|

« ナニワTシャツ | トップページ | 姑 »

音楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/412767/11420225

この記事へのトラックバック一覧です: エレクトーン:

« ナニワTシャツ | トップページ | 姑 »